...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

実装!実装!朝まで実装!

音が鳴るようになりました.
うわ,朝が来てしまったよ(w

高速性が欲しかったのでDirectSoundを使ったのだが,落ちてたライブラリを使うための環境の準備に手間取ってしまった・・・.
なんか,DirectX Update Summer 2003じゃないと使えないライブラリだったようで,ずっと2005用のDirectSoundの周辺であーだこーだしていたし.
今回は簡単のため,簡単に使えるライブラリを使ったけど,もう古いから2005用のライブラリに作り変えないといけないかなぁ.
それにソフト自体を割りと大きな変更をしなけりゃいけなかったし.
なんでDirectSoundオブジェクトの作成にウィンドウハンドルが必要なんだよぅ.
想定外の拡張は大変なことになるから嫌だなぁ.

さー,それじゃあそろそろ休憩しますかね.
眠気よりも,お腹が減ったよ(^ー^;