...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

中間発表資料完成

さて・・・必要に駆られたとはいえSubversionなんかで遊んでしまったが,中間発表資料は完成.
こんなもんでしょう?
今度は明後日のミーティング資料を頑張って作らないとなあ.
とにかく今日はもう遅いから風呂に入って寝るか.

追記

3時間目からだと思ってたら2時間目だったので行ったら終わってました orz

それにしてもPCいじりは楽しいな・・・と(^^;
Subversionの便利さを知ってしまったので,Apache2.0にするかもしれない.
これでどこからでもWebDavが使えるようになったら,鬼に金棒.
ソースのマージを手作業でやるなんてぶっちゃけありえない.
ってことで・・・.