...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

なんかおもろいことはないものか

サーバ管理とかプログラミングの話を書くときは,自分やどっかの誰かのためのメモになればいいなと思って書いているので,興味のない人にはまったく読む価値がないわけですが.
仕事と大学とで生活の90%以上が占められている日常では,そんなに記事になるような出来事も起こらないもんでねえ.

いつもと違うことと言えば,今日は,大学のコンピュータクラブの写真撮影があったので,大学に行ってきました.
それと実装もやりになんだけど.
普段から全然,部活動には参加できていないので,籍があるだけって感じ.
幽霊部員もいいとこです.

毎年,Limeという部誌を学園祭のときに作るんだけど,一回書いただけで今回も書けそうにないのかな.
ネタがないわけじゃないんだけど,まったく詰めていないままの今の状態じゃあ,とってもコンピュータに詳しい方々にこってり絞られてしまいそうで・・・.
あなおそろしや.
ちゅうか,それでも書けばいいのかな.
急を要する実装と,中間発表の準備ができたら,書いてみてもいいかもしれない.
Limeに載らなくても,自分の資料として役に立つだろうし.

そうそう,ワンダと巨像が発売になったらしいですね.
ICOで感動した自分としては,何が何でもやりたいので店で見かけたら買ってしまうかもしれません(^^;
ああ忙しいのに.