...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

そういえば夏休みだっけ

今日は午前中に上級職の二次試験があって,久しぶりに面接を受けてきた.
なんかいろいろ問題があったような気もするが・・・(苦笑
まあ,受かってる.
受かってると思う.
受かってるんじゃないかな.
ま,ちょと覚悟はして(ry・・・・・いやほんと大丈夫だと思いますよ(^^;

10分くらいで終わった面接の後,大学に来る.
今日はゼミがある曜日だったよね,と思っていたら,もう夏休みだからないみたい.
あれ・・・そうだっけ・・・いつの間に・・・.

さて,今年の夏休みは何をしよう.

ソフトウェア開発技術者の資格を流石にもうそろそろ取る.
・研究を軌道に乗せて加速させる.

あ〜,それくらいしかないや.
なんか取りとめなさすぎ.