...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

市職員上級職二次試験

というわけで明日は作文試験です.
なので今日は早めに寝ないとね.
数年の間を空けて受けた一次試験はかろうじてパスしたみたい.
一次試験は,かなり時間が足りなくて後半は問題を見ないで丸付けた問題もあるし,
そうでなくてもまじめに考えた問題も難しいのが多かった・・・.
どうやって解いたらいいかわからず,これを解くためにはどういう勉強をすればいいのかさえわからない問題がいくつもあった.
どうしようもないから総当り&手当たりしだいで望んで,なんとなく矛盾が出なさそうなのが出たらそれでゴー.
前回のときには鬼門だった英語.
今回は少し勉強してるからマシになったかなと思ったら前より問題が難しいってどういうこと?
問題数まで増えてたし.

さて,Windowsの内部仕様に少しずつ詳しくなっていっている今日この頃.
もう少しでうまくいきそうなのだがその少しが突破できません.
ちゃんと勉強しないとダメなのかも.
今日はこの辺で.