...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Sleipnir2 Beta

また公開されてからしばらく経ってしまったけど,出ましたね Sleipnir2 Beta !
ざっと使ってみたところ,Firefoxよかいいです.
って,これは親バカの一種なんだろうな(^^;
標準でRSSリーダー機能が付いているし,レンダリングエンジンの切り替えもできるし,マウスジェスチャーも最高に軽快だし.
やっぱりネイティブアプリはいいね.
(って・・・マウスジェスチャーはまだ実装されてないやんw 惚れすぎて何も見えてねぇw)

標準のRSSリーダーは,リンクバーにRSSのURLを追加するとドロップダウンリストになって,記事が一覧表示できるというもの.
これ以外にも,全部の記事を時系列順に並べた表示が可能なら嬉しいのにな.
気が向いたら要望を出してみるか.