...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

マルチポストマルチポストって・・・

頭ごなしに,そんなに目くじら立てるほどのことか?
自分は,締めくくりをちゃんとするマルチポストなら肯定派.
やったことないけど.
むしろ「マルチポストはやめてください」しか書いてない書き込みを見るほうが癇に障る(^^;
回答と一緒に,あるいは質問が解決した段階で両方の締めくくりをしないと失礼ですよって注意するだけでいいと思うけどな.

マルチポスト肯定派って言うと,マナー違反であることさえわからずに迷惑をかけているんだよあんたは,なんて言う人も多いな.
好きなように言ってくれ.
ちなみに電車内での携帯電話も肯定派.
大声で会話する中学生の方がよっぽど気になるが.
何が嫌なのか.

まぁ,お礼のレスを勝手に書いて場をなだめてるほどお人よしの俺だからこそ思うことかもしれんがなw