...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

リンク集更新

リンク集を更新.
プログラミング言語関係の解説サイトを中心に追加した.

作業をしてて思ったんだけど,ひとつのサイトをひとつのジャンルにうまく振り分けられない.
なので,ひとつのサイトを複数のジャンルに配置するようにして,その処理を自動化できたら嬉しい.
もちろんサイトのデータはXMLだろう.
XSLTでHTMLに変換するだけで実現できるのかな?
XML関係はあまり勉強してないので,よくわからないなぁ.

XMLからHTMLを生成するプログラムを書けばいいんだろうけど,どうもXMLを扱うライブラリがピンとこない.
極端にでかいものしかないような気がするのだが.
Boostboost::serializationを使うとか?
もっと簡単に扱えるものはないのかなぁ〜.

・・・(検索中)・・・Javaか(^^;
ぐぐ.