...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

年賀状

今年も年賀状作りがやってきた.
実は毎年同じデザインをベースにしてて,干支が一周するまではこのスタイルで行こうと思っている.
喪中があったので,12年分揃うことはなくなってしまったけれども.
しっかし,新しいプリンタだとオーバースペックだ(^^;
自分で描く絵に,そんな高性能は必要ないなぁ.
まあ,同じデータでも前よりは綺麗なんだけど.

毎年,宛名面は自分で書いていた.
今度は両面印刷できるので,宛名面もデータ化してしまうか?
・・・ちょっと味気ない気もする.
一応,手書きのメッセージは添えるつもり.

50枚くらいあるので,早めに作らねば.
とりあえず,両親に依頼されている分は印刷完了っと.
自分の分は,また今度やろう.