...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

PIXUS iP4100

この間新しいプリンタを買った.
論文の印刷が終わるまで暇なので,なんとなく書いてみる・・・.
前のは8年も前のEPSON製だったので,いろいろと高機能になっていてうれしい!
両面印刷なんてできるわけなかったもんなぁ.
今のはできるので,便利便利.
やっぱ,論文は印刷して赤ペンでチェック入れて校正しないと,全体が見通せないし.
これからしばらくは論文と年賀状なので,黒色の印刷が早いものを選んだ.
それでもA4で8ページだと,それなりに時間がかかっているなぁ.
1枚に4ページを印刷してみたけど,字がつぶれて読めないこともないし,いいねこれは.
というところで印刷終わり(w