...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

学園祭

今日は英会話に行く前に早めに大学に行って,学園祭に参加してきた.
ちょっとうろついてたら所属クラブのお店があったので,そこで飯を食ったり・・・.
最近,全然部活に参加してないな.
このときくらいだな,集まるのは(苦笑
部室では御大が電子工作中.
今年もロボットアームをやってるようだ.
なかなか完成しないみたいだけど.
もはやコンピュータ部の部室が電子工作部のようになっている(w
ソフトウェアからハードウェアまでを作って遊ぶのは楽しいからね.
時間があれば,またやってみたいなぁ.

P.S.
すいません,頼まれてたデータグローブ(のようなもの)の製作はできておりません,御大.
3,4日じゃ無理っす・・・.