...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

GA + Birdoid + 金魚すくい = 人工知能特論の課題

で〜きた!
改良に改良を重ねて、とうとう課題ができた。
なかなかの自信作だ。

提出が終わったら公開しようかな。
それまではまだだめw
だってどうなるかわからないから!

次は人間情報環境特論のレポート、「いいWebサイトを作れ!」に取り掛かろうかな。
それとは別に輪講の英論文と、ヒューマンメディア工学の英論文を読まないといけない・・・。
ううううう〜〜ん。
一緒にしちゃお・・・。

えーと、それから数学のレポート2つと、赤外線工学特論&符号理論の試験勉強、
あ、さらに集積回路工学特論のレポートも増えたんだった。




_| ̄|      (((○




ギブアップするべきか?