...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

転勤

4月末に転勤になりました.

今までは地下鉄車両の整備をやってましたが,新しい職場では事務をしてます.
整備員のときに「あれが欲しいこれが欲しい」と要求することがあったのですが,今度はその要求を聞く側です.
まあそれはともかく.
以下,愚痴.
セキュリティポリシーの関係でPCが自由に使えなくなり,使い慣れた道具を奪われてしまいました.
batファイルを作成できないってどういうことなの?バカなの?死ぬの?
テキストエディタがメモ帳しかないってなんなの?
キーボードが糞重いせいで「tyou」とかでの打ち損じを減らすためにダダダダダンと爆音をさせながらタイピングしなきゃならなくて手が痛いんだけど?
社内ネットワークから切り離されてもいいから自分のPCは自分で作らせて欲しいくらい.
もう両手を縛られて作業しているような状態です.
ぶち抜いてやる.