...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

GW

最近,日記らしいことを全然書いていませんでした.


ヘッドフォンのコードに足を引っかけて落として壊してしまったので,
ついにホットボンドを買ってきました.
強度を持たせようと思って盛りすぎたので少しいびつな形になったけど,使用感はまずまず.
これならまだしばらくは使えます.
前からホットボンドが欲しかったんだけど,いざ買うとなると今は特に困ってないからなあ,と思って買いませんでした.
これで色々壊れても直せますね.


母の日だったので,カーネーションをプレゼントしました.喜んでもらえたのかな?
父が仕事で使う長靴が欲しいと言うのでそれも購入.長靴くらいすぐ買えるがな!


最近,家の中で不便なところを探して直していってます.
安価で簡単に改善できるところがたくさんあるので,
ほったらかしにせず注意して見直してます.


さあー明日からまた頑張って恐ろしい職場に行かなきゃ!!><;