...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

土曜7時の英会話

気がついたらもう7年くらい経ってる.
あんまり上達してねぇ〜!


先週の土曜日,2ヶ月ぶりに英会話に行きました.
もう絶対覚えられなくなってると思ったら,多分博論の英文概要を書いたおかげで,何とかなりました.
ちょっと英文概要書いたくらいで(とは言っても2日半くらいかかったけど),2ヶ月前よりもよくなるとは・・・.
毎日,英語の文法入門書を読んで,Lang-8でそれを使った英文を書くようにしていったらいいかもしれない.
中学生みたいな英文しかまだ書けていません.
先は長いぞー.


今のまま英語で論文書いても,多分見てもらえるレベルじゃないので(何言いたいのかわからないから直せないって言われたのでw),下書きの下書きの下書きレベルから,とりあえず1レベルアップしたいと思います.