...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

あ〜し〜の〜つ〜め〜

写真を載せたくなったけど自重した.


段差に引っかけてかなりはがれてしまった足の小指の爪をふと見てみたら,
なんだか異常に白くなっていた.
いや,これまでもかなり白くなっていたんだけど,それ以上に真っ白になっていた.
触ってみると・・・・・


!?


根本のところからちぎれかけてるように見えた.
そこで,その裂け目らしきものに爪を引っかけて少し力をかけてみた.

!?

半分取れた.
半分はくっついている.
あーあ,これ歩くのに不便にならないかなあ,と思いながら,
爪の下をおそるおそる触ってみると・・・・
なんか極薄い爪が生えてきているみたいだ!!!


さて,はがすか,とどめるか・・・・それが問題だ.

結局はがして,若い爪は短く切りそろえた.
とても柔らかく,ふにゃふにゃしている.