...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

うぉるたん「std.bindのパッチ当ててみたけど動かなかったよ」

http://d.hatena.ne.jp/haru-s/20080326/1206527473 以降,標準ライブラリのコードを直すことは諦めてしまっていた.
今朝起きたらケータイにメールが来ていて,
「std.bindのパッチ当ててみたらコンパイルエラーになったんだけど」
とか言うので,しょうがねえなフルスクラッチで作りかけの奴を英語に直して公開するか,ところでどこのどいつだ?と思って読み直したら;


http://d.puremagic.com/issues/show_bug.cgi?id=1541#c4

------- Comment #4 From Walter Bright  2008-12-09 14:11  [reply] -------

When I apply the patches then try compiling the example code, I get:
パッチ当てて上のコードをコンパイルしてみたらこんなん出ましたけど(超訳):

std\bind.d(991): Error: EmptySlot is not an lvalue


ううううううぉるたんの返事ktkr!!!!1
k.inabaさんが「返事は1年かかっても普通」とか言ってたのが懐かしい.
しかしウォルたん相手じゃ元のstd.bindの仕様未満のstdex.bindを渡して済ませるわけにもいかんよなあと思うわけで,どうしようか困ったな.
残りの機能を作るの難しいんだよなあ.
元のコードは複雑怪奇過ぎてこれ以上いじれないし.