...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

一乗寺のラーメン

前は醤油ラーメン中心で,たまに味噌ラーメンを食べる感じだったのに,
一乗寺のラーメンを食べるようになっていつのまにか豚骨ラーメン中心になっていた.


どうでもいいがポルナレフAAを張りたくなった.


今日は両親がどちらも外で食べてくるため家の晩ご飯がないんで,
英会話の帰りに一乗寺のラーメンを食べて帰った.
お気に入りの高安も天宝も天天有も行列ができていたので,他のお店にした.
21時を廻るとどこも行列ができるんだな.
今度もう少し早い時間に両親も連れてどこかに食べに行こうかな.