...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Mixi 新レイアウトについて

今回はいけてると思う.


必要な情報(過去の日記一覧と新着日記一覧)が,それに付属する情報(コメント数)と共に表示されている.
不要な情報(紹介文)は,表示されなくなった.
紛らわしい情報(日記メニューが2つあった)がなくなった.


自分がコメントしてない日記でもコメント数が見られるようになったのはとても大きい.
そして,日記が書きやすくなった!


今回これを担当した人はいいセンスしてると思った.
せっかくなので3カラム表示に戻した.


あとは「最近コメントした日記」に他の人のコメントが増えたときに,未読コメントがわかるようになってくれたらもっとよいと思うよ.