...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

C GUI Tool Kit: Amulet

AmuletベースのシンプルなGUIを持つCASL-IIシミュレータを今時のGUIに書き換える仕事をお願いされた.
さてAmuletってなんぞ.
ってことでソースを見てみたがAmuletのヘッダがないのでマクロが展開できなくてどんな関数宣言なのかわからん.
まあ,いい,どうせその関数群はイベントハンドラらしい.
アセンブリグローバル変数で保持してるのがちょっと気になるが,規模が小さいしそれなりに構造化されてるから,読み進めるのにたいした問題はないだろう.
さて,何を使ってGUIを書こうかな.
人様のものなので今回はさすがにD言語はやめておこうと思うw
やっぱりC#かなー.