...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

std.bind直らない - dmd2.015

std.algorithm.map()その他は引数を一つしか受け取ってくれないみたいなのでやはりbindが欲しくなった.
どうも再帰テンプレートの挙動が変わっているのがエラーの原因なのだろうとは思う.
どういう風に変わったのかはわからないが・・・.
うーん,直らないなあ.

追記

いっそのことフルスクラッチで書いてやろうか,とかも考えてみたけど _0 とかがやってる動的な引数の実現がどうやったらいいのか皆目見当が付かない罠.
泣ける.

追記

できそうにないのでid:nazodaneさんの(phobosには入ってないけど)std.expressionを使うことにしよう.
・・・.
あ・・・機能へのインタフェースだけbind/bindAliasにしたらいいのでは・・・(それはひどい).