...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

新ノート来ました

朝に配達開始したので昼には来るだろうと思っていたら,到着は夕方の遅い時間でした.
その間外出できなくてご飯が夜勤のときの残りのおにぎりと置いてあったパンだけに><;;


で,いつもメインマシンで使っているソフトのほとんどをどっさり入れました.
あとはVS2008を入れて,DXSDKを設定して,Boostをビルドしたら終わりかな.


それにしても滅茶苦茶快適ですね,今のノートPC.
メインマシンを軽く凌駕するスペックなので,今度はメインの方を使うのがつらくなりそうw
大学のPCを入れても,私がさわるPCの中でこのメインマシンが一番しょぼいからなあ.
ニコニコ動画のどれを再生しても余裕綽々(CPU使用率30%とか)というのは今まで100%近くに張り付いていたことを考えると・・・泣けるね.


さて,これで,重すぎてATOKが入れられない,なんてこともないし,いろいろと快適になって作業もはかどる・・・はず?