...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

cat my > /dev/null

あまり根を詰めているとどんどん人らしさを失ってしまう.
タイプミスすると,ああ,俺とこれは繋がってないんだ,と実感する.
自分が出力するすべての情報がキーボードを介してPCの中に吸い込まれていくような感覚.
なのに大量の情報がPCに落ち着かず零れ落ちてしまう.
形にならない情報たちは熱になって発散してしまう.
デニッシュ食パンうめえ.けどでかすぎる.
少しずつ増加していくPCのエントロピー
代わりに消えていく俺のエントロピー
外界にはもう梅雨の風が流れている.

輪講の準備できたよ.
できたよ!
できたよ!!!!!!!

もうすぐ晩飯.
腹減った.

B4プログラミング課題にみんなC++を使っているらしかったのだが
ここに来てC#に変更するグループが.
個人的には英断だと思いますです.


ただ訊きたい.
B4は基本的にC言語しか知らない.
関数は自作するものだということを知らないレベル.
そんなB4は,研究が本格化する前の今のうちにC++をやっておいた方がいいのか?
それとも目的に合わせて言語を選ぶという当然のことをするべきか?
研究室の遺産はC++が多いから,今C#をやっても後でC++を勉強しなおさないといけないから損だと考える人もいる.
どうなんだろうか.


模範解答:
過去のC++の遺産はC++/CLIでラップしてC#から呼び出せばいいと思うよ.


モジュール化されてないからそんなことできねえッス.