...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Tangoがすごいことになっている(気がする)

Tango compatible なライブラリが増えまくってる(気がする).
前からこんなに使えたっけなあ?

ん,VFS・・・あ,もしかして!?

やっぱり WebDavFolder が予定されてる!
これが使えたら WebDAV エクスプローラが簡単に作れそうだし超期待.
俺のD言語技能はphobosに特化されちゃってるけど,マジでTangoに移行してもいいのかもしれんなー.
早いことTangoがD2.0に対応したらいいんだけど.
とりあえずD2.0用Tangoの実験的なソースはあるんだから,試してみるのもいいかな.