...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ありがとうYOKO氏

オナニーマスター黒沢,完結.
そしてこの完結を記念し,原作小説の方でその後を描いた短編を公開.

長い間の連載,お疲れ様でした.
毎週楽しみにしていました.
とても面白かったです.
今度は商業誌で出会えることを楽しみにしています.


しかし,黒沢がまさかあれと・・・ねえ.
ニヤニヤが止まりませんが何か.
にしても作画気合いはいりすぎw

消しちゃうの?

YOKO氏はこれから,卒業制作と,プロの漫画家を目指して原稿の持ち込みをするため忙しくなるので,漫画を描くのはもとより,Webサイトを閉鎖してしまうそうで.
でもそれでWebサイト閉じなくてもいいと思うんだけどなあ.
せっかくの名作なのにもったいないよ〜!