...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Netscape Link Pad

観たいページを発見した順番が,そのまま観たい順番と同じだとは限らない.


ニコ動のランキングを観ているとき,これまではとりあえず観たいものをリストアップするためだけにFirefoxのタブを開いてわざわざ再生停止ボタンを押していた.そうするともちろんFirefoxが重くなるし,何より手間がかかる.
これから観るつもりのページを一時的にリストアップするためだけの機能があればいいのに・・・,とそこまで思ったとき,ふと思い出した.確か,最新のNetscapeにはまさにそのための機能があることを!
需要があることがわかっているなら,必ずFirefoxのアドオンがあるはずだ.そう思い,検索してみた.

これだああああああ!
はてなブックマークの注目エントリや人気エントリを見るときにも便利に使えるはずだ.