...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

DSSS - そのうちちゃんと入れる

Derelict とかのメジャーなのは DSSS のリポジトリに入ってたけど,dHell/dHell2 とか日本のは全然入ってないみたいだ.
rubygems ばりに軽いライブラリもたくさん入ったらいいのになー.でも何がD言語で提供されていたら嬉しいのかはよく分かんない.ruby みたいに手軽なスクリプト言語だったら小さなライブラリが光るんだろうけど.
それより試しに Derelict を入れてみようとしたらエラー吐いてダメだった.
ほんとにちゃんと入れようと思う.そのうち.