...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

HIT研OB/OG新年会

何年度卒と正確に言うのはとても難しいんだけど,僕と同時に研究室に所属していたことがある人が中心の新年会が今日あった.
比較的よく会っている同期もいるんだけど,残りの数人にはかなり久しぶりに会ったんじゃないかな.
お正月に卒業生と現役生がこれだけたくさん集まる(30人くらい)なんてすごいことで,うちの研究室ならではなんだろうなあ.


みんな風貌はあまり変わってなかったけど,結婚とか妊娠とかの報告がちらほらとあって,状況は変わってるみたい.
全然変わらないのは僕だけかもしれないな?

一次会が終わって

幹事が二次会の店を探すことになった.
人数が多いから店の確保は難しいだろうなあと思ったので,近くのお店に勝手に電話してみた.
行った店をすぐ忘れるので電話番号と住所を書いたリマインダーメールをケータイに送ってある.
そしたら,時間帯が早かったせいか一件目で見つかった.ラッキー.
案の定,行き先が決まらないみたいだったのでお店あったよと進言して自分が誘導することになったのだが,あるはずの場所に行ってもそのお店がなかった・・・.


一本手前の道にあるもう一件のお店と間違えてたw
あはははは.
かっこわるい.
慣れないことはするもんじゃないなとおもた.


そういうところがビシッと決まらない僕という人間を今年もよろしくなのである.