...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ビデオカード

GeForce7600GT がいいかなと思って調べていたら,GT はミドルレンジでGSがメインストリームなことに気づいた.
じゃあ GS でいいじゃん.
GS の方を調べてみたら,丁度今使っている GeForce4 Ti4200 から GeForce7600GS に変更した人のはてダを見つけた.

ベンチマークの結果は少し良くなっているし,丁度いいじゃないか!
そんなわけで早速注文したのであった.

これでメインマシンのスペックは,

  • Pentium4 2.4GHz
  • DDR333 1GB
  • ASUSTECH N7600GS SILENT/HTD/256M (GeForce7600GS)
  • GA-8SQ800 Ultra (SiS655) ・・・ だったかな?
  • HDD: 40GB + 150GB
  • CD-RWドライブ 2台
  • テレビチューナ付きビデオキャプチャカード

てなところでしょうか.
そろそろCPUとマザーの交換をしたいところであります.