...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ここはTwitterではない

ああ寒い・・・((((゜Д゜;;)))
指がかじかんでキーボードが打ちにくい.

つまらん.
世界の敵になりたい.
きっと俺みたいなのが世界を滅ぼすんだと思った.

んでブギーポップ思い出した.
新作まだー?

今日は18時に目が覚めた.
寒くなると起きられなくなる.
英会話に遅れるところだった.
危ない.

永い夢を見ていた.
どんな夢だったんだろう.

10年に一回見る夢がある.
次はそろそろかもしれない.
仲間達はやっぱり子供のままなんだろうか.

俺は大人にはなれない.
大人にはならない.


15歳の時の誓い.
そして呪いでもある.

この話には落ちがない.