...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ニコニコ動画開発者 in はてなダイアリー

おお,こんなところにおられるとは!
http://d.hatena.ne.jp/kotas/
http://d.hatena.ne.jp/shinno/
しかも,“あの”2チャンネル面接に合格した人ですか!?

インタプリタエンジンの開発は僕と一緒に2ちゃんねる面接に合格した同期です。すごい。

というのはid:kotasさんの言ですが,もしかしてid:shinnoさんとの二人でしょうか.ちょっと確認取れませんがもしかするとかもしれません.はてなニコニコ動画のことを書くと,ニコニコ動画制作陣に伝わるかもしれませんね.

あ,でも,要望をここに書いたりしないようにね.こちらからアポイント取るのはやめときませう.