...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

またTBSか

crypton社が今回限りのスポンサーだったらこうはならなかったんだろうなーとかおもた.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1276653

  • 事の真相

http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/10/vocaloid2_16.html


いやしかし,もう本当にバラエティ報道系のマスコミってのは終わってるな.
内容が悪意に満ちているとか,ねつ造ばっかりとか,もうそういう意味じゃなくて.
先がない.
はまだこういう報道をそのまま真に受ける層が大半だからね.
こんな内容でも放送できている.
だけど,これからネット世代の時代になるのは自明.
そうなったらこんな放送はできないだろう.


crypton社には,アニメ声ではない,リアルな合成音声で歌を歌うことができる新生Vocaloidを開発しヒットさせてTBSを見返してやることを期待する次第である.
その上でTBSの取材だけは受けないってのがいいかもw