...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

はてなスターこわい

若い者が集まって、話をしているうちに誰かがこわい物を言い出し始めた。
蛇が恐いだの、カエル、アリ、オケラ、クモ、ナンキンムシとつぎつぎに恐いものを上げて言ったが、最後に残った男が「俺は はてなスターがこわい」と言い出した。そして、考えただけで気分が悪くなった、と言って隣の部屋で休んでしまった。
普段みんなから良く思われてない男だったので、この男を困らせてやろうとみんながはてなスターをつけて、寝ている男のブログに積んで置いた。


どうも部屋の様子がおかしい、部屋の外から中の様子を見ると、


「こわい こわい」と言いながら、上機嫌に星の数を数えている。


「しまった」と思った連中が「ほんまは なにが一番こわいんだ」


「ほんまにこわいのは 数字が大きなはてなブックマークがこわい」

丁度時間となりました

お後がよろしいようで.
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ta_inoue/manzyu.htm