...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Subversion 1.4.4

1MBくらいの大きめなファイルをコミットしようとすると失敗する.
タイムアウトしているわけではないようだ.
うーん,使えん.


この間コンパイルしたSubversionリポジトリを普通にcreateするとTortoiseSVNからアクセスできなかった.なんでだ?最新のリポジトリ形式に対応していないのか?そんな馬鹿な.
とりあえずこうしてリポジトリの形式をバージョン指定すれば大丈夫になった.

svnadmin create --fs-type fsfs --pre-1.4-compatible meeting_archives

追記

昔に作ったリポジトリだったら大きいファイルでも失敗しないじゃないか.くそうなんでだ!

追記

それどころかローカルネットワーク内からの接続だったら新しいリポジトリでも失敗しないじゃないか!くそうなんでだあああ!