...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

haruの80%は好奇心でできています

自分にとって,好奇心はすべての原動力だ.


毎日毎日パソコンで同じようなことしかしていないからさすがに飽きてきた.
インターネットも飽きた.
ニコニコ動画もネタ切れみたいだし.
ブログ巡回も飽きてきた.
遊びのプログラミングも飽きてきた.
作りたいものはあるが大きなものばかりになってしまって気軽に始められない.
一人でやるゲームはとっくに飽きてる.
多人数でやるゲームやチャットは面白いけど友達となかなか時間が合わない.
カラオケも同じ.
もうヒトカラも経験してしまった.
読書も積ん読ばかり.
以前は一人でさえ行っていた映画も最近は観たいと思うものがない.
囲碁将棋麻雀はいいレベルの相手がいないし考えるのが遅いので待たせてしまい申し訳なくてやってない.
こうしていると文章を書くのは飽きてないみたいだけど本書くのはめんどくさい.
なーんか,文化系の趣味をことごとく飽きていっている気がする.


体育会系の趣味はスキーぐらいなものだけど最近行ってない.
一緒に行ける人が少なくなったとか,時間がないからというのもあるけど,それよりも,行ってももうやることがないんだよな.
急斜面とか,こぶのコースとか,ジャンプ台でワンメイク入れるとか,普通の素人としてできることはだいたいできるようになってしまって,後は危険なことしかなくて,刺激が減ってしまった.
それって,要するに,飽きたんじゃないか(うん).


ああ,錆び付いている.
頭が.
体が.
心が.


冷めかけたエンジンが新しい燃料を欲している.
何か新しいことを始めたい.