...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ファイラを作ろう(2)

ファイル名はそのまま,ディレクトリ名は [...] で囲んで表示させていることが壁になって微妙な感じに仕上がった.
うーむ.
しょうがない,アイコンで区別が付くようになるまではこれでいいか.
ディレクトリ階層を潜っていく方は動いてるし.


次は,オープンするアイテムがファイルのときに propfind じゃなくて get を呼び出すようにしよう.
クラス階層がこうなっていて;

  • XFile
    • LocalFile
    • LocalDirectory
    • WebDavFile
    • WebDavDirectory

listdirメソッドでDirectory系はサブディレクトリを読みに行き,File系は例外を投げている.
listdirをopenメソッドか何かにして,File系だったら例外じゃなくてダウンロードするようにすればいいかな.
ふむふむ.