...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

愛すべきすべてのゲーマーに

ゲームミュージックを無料で24時間ストリーミング配信しているサイトをご紹介.

聴き方

まず,ShoutCast という音楽配信システムを使っているので,これに対応している音楽プレイヤーが必要だ.
自分は Winamp を使っている.


上記のURLを開き,Main Menu の Tune In をクリックする.
曲の種類は次の中から選べる.

そして,ビットレートを決める.

  • High Bandwidth (128k)
  • Low Bandwidth (24k)

ね? 簡単でしょ?


アカウントを取ってログインすれば曲のリクエストができる.
リクエストは1時間に2曲まで指定できるらしい.

ね? 簡単でしょ?


最近,ニコニコ動画を BGM にしておくことが増えた.
だけど,次に何の曲が流れるのかわからない Gaming FM もいいね.
唐突に知ってる曲がかかるとテンションも上がるってもんだ.

ね? 簡単で(ry