...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

経過報告

体重が56kgを超えて始めたダイエット.
晩御飯食べた後だけど,さっき量ってみたら,54.8kgだった.
これが安定してくれたらいいんだけどな.


最初の二日くらいは,ご飯を食べてもすぐおなかが空いていた.
だけど,今は別になんともなくなった.
炭水化物を減らしても大丈夫な体に変化したのかなー.
最初の山は超えたってところか?


最大の敵は親が作る晩御飯だということがわかったw
ありがたいけど,ご飯食べないダイエットしてるって言ってるのにカレーはないだろ,カレーはw
「いっぱい食べろ」って言われるのって,どこの家もそうらしいけどね・・・.
小中学生じゃないんだし,もう不健康な方向にしか大きくならないんだから!
か,勘違いしないでよね!(///)