...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

低炭水化物ダイエット

研究室の後輩の真似して,低炭水化物ダイエットに挑戦中.
積極的に,ダイエットをしようと思ってダイエットするのって初めて!
どうなるんだろー.
とにかく,おなかが空くのが早い!
炭水化物を抜いたり制限したりするとこんなにおなか空くんだね.
食事の直後はちゃんと満腹になっているのに不思議だなあ.


何の予備知識もなしに初めても体調おかしくするだけかな,と思ったので調べてみたら,「炭水化物は人体に必要な栄養素なのでまったく摂取しないのではなく減らすようにしましょう」だって.
まあ,言われてみれば当たり前のことなんだけど,ちょっとはご飯も食べるようにしよう.


あと,今日は忘れちゃったけど,晩御飯前に体重量るようにしないとなあ.


あぁ〜,おなか空いてきた!
まだ加減がわからないから非常用にソーセージとか買っておいたけど,もう今日は歯みがいちゃったから食べない!


うーん・・・うーん・・・おなか・・・すいた・・・.