...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

進学しまーす

博士課程進学が決まりました.
何しようかね.

・・・・

今日から発売らしいジンジャーチキンフィレオを食べました.
普段はてりやきマックバーガーしか食べない僕ですが,これも旨かったよ.
機会があったら食べてみてください.
そういえばメガてりやきとか出るらしいですね.
でも800kCalらしいよw
マクドナルドは日本人の健康を阻害する悪の組織だわ.

・・・・

先月,大学に置いておいた自転車が回収されてしまった.
悲しいかな,非公式学生の身分.でも仕方ない.
明日は出町柳駅の近くの中古自転車屋に行って,そこから大学まで自転車で行く予定.
それから英会話教室へ行きます.

えーと,地図・・・地図を印刷しておかなきゃ大学までたどり着けない.
・゚・(ノД`)・゚・ 方向音痴なんで.

・・・・

今日,大学で,1回は国際会議で発表してもらうから,って言われたので,えー生きて帰ってこられるかなー,と言ったら案の定みんな笑ってました.
そりゃ笑うわな.
でも,英語音痴と方向音痴の組み合わせは海外では致命的なのですが・・・.
これいかに.