...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

ソフトウェア開発技術者試験

受けてきた.
今回は産大・・・いつもながら試験室までの坂道が萎える試験会場です.
今回はこれまでにも増して勉強時間がゼロに近いから絶対無理だと思ってたのですが,なんか今回のは簡単でしたか?
大半が自信を持って書けたし,時間も不足なしでした.
今回落ちていたらショックだわんw


では,恒例の回答速報にて午前の部の採点をば.
http://www.itec.co.jp/siken/sokuho/2006a/2006aSWam.html
んー,58/80=66.3%ってところか?
午前の部は大丈夫そう.
午後の部も大丈夫だ.多分大丈夫だと思う.大丈夫なんじゃないかな? ま,ちょっと覚悟は・・・いやきっと大丈夫.
12月末が楽しみだな.