...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

dfl.ListView

dfl.ListView の上にマウスカーソルを持っていくと,それだけでポインタ直下の項目が選択されてしまう.
・・・なぜだー!?
最初はドキュメントがしっかりしてると思って始めたはずなのに,やってみたらクラスや関数のドキュメントはほとんど名前だけだし,その中身の仕様が全然わからん.
ライブラリの名前の付け方が上手いのか,何の概念を表しているのかは割とわかりやすいのだが.
うーん.
まあ,そんな課題も残っているけど,とりあえず業務改善アプリのビジネスロジックGUIは細かい不具合を除けば完成したぜぃー.
明日,お披露目しよ.
きっと仕様修正が待っているだろうけどw