...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

Time waits for no one.


( ゚Д゚) ハァ?


と言っておかねばなるまい!
観た人にはわかる.


さて,どうしても映画館で観たかった「時をかける少女」を観てきました.
すっごくよかったー!!!
80年代に実写映画化された原作を先に観ておいたんだけど,それがなおよかった.
今回の映画が「正当な後継」と言われることに納得です.
すばらしいシナリオを書いた脚本家に大きな拍手を贈りたい.
DVDが欲しくなったり映画館にもう一回観に行ってもいいと思った映画は初めてかもしれない.
もっと余韻に浸っていたい.
上映している映画館は少ないけど,ぜひ観に行ってみてね.
この「時かけ」は期待を裏切りませんから.


ただ,デートムービーとして有名になってるだけあって,男と一緒に観に行くもんじゃないなw
一緒に観に行ってくれる女の子?
いるかなあ・・・.