...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

サンダガ

雷のせいで電波状態が悪いぞ.

はてなに移行してから更新頻度が落ちている気がする(^^; 前より書きやすくなっているはずなんだけどなー.もうちょっとデザインをいじらないといけないけど.今のこのデザインは気に入っているんだけど,どうも本文以外のメニューその他が暗くて文字が読みづらい.部位ごとの配色は自分で指定したいのだけど,HTMLソースのCSS部分を解読しないといけなさそう.うーん,それはそれで大変そう.r.t.氏よろしくー,なんちゃって.

あー.この夜勤が明けたら大学に行って作業をしようかな・・・.3つの大きな壁の1つを破る方法がどうにも見つからない.相談しないと無理か.

かゆい.なんか最近,唐突に肌が赤く腫れてくることがある.かくともっと腫れてくる.かかずに我慢していると気が付いたころには治っている.なんか新しいアレルギー物質が増えたのかな・・・orz 一回ちゃんと検査してもらおうなかなとも思うけど,それをやってしまうと大量にリストアップされて食べられるものが激減したら嫌だなあ・・・とか.いや,知らないで食べるのは危険なんですけどね,ええ.なんてゆーか,なんとなく熱っぽいときにあえて体温を測らないことで自分は風邪にはかかっていないと思い込む暗示ってあるじゃない.それみたいな.

なんだかなー.