...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

お買い物

ひっさしぶりにお買い物してきました.

teradaya1.jpg

teradaya2.jpg

上の写真は周辺をうろうろしてるときに見つけた寺田屋の写真.
拝観料400円でした.
なんか後で得た情報によると,7000円で一泊できるらしい.
観光客みたいな人は全然見かけなかったけど・・・.
過疎化してるみたい.

で,まあ,買い物の方は,前から欲しかった本棚を買いました.
横880×縦1800×奥300で,左右2列になっている割と大きめのもの.
あと,厚手のズボンばっかりだったのでこれからの季節に備えて薄手のものを買ってきました.
ついでに,仕事用のベルトがぼろぼろになっていたのでそれも.

日曜日に本棚が届くからそれまでに部屋を整理しておかないとなー.