...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

祝・商業誌掲載

写真1

Amazon に注文していた本が届きました.
中身はこれ.

写真2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってー!
だって,ネットで有名な漫画「いわみて(http://sato99.fc2web.com/page006.html)」の続きがどうしても気になったんだもの.
これに掲載されているという情報を手に入れていたから.
でも書店で買う勇気はありませんでしたごめんなさい orz
ってか,本屋で見かけないんだもの・・・.

で,さっそく目次を確認したわけですよ.

●描き下ろしコミック
 ・描き下ろしコミック『キミの世界へ』byさと
 ・ウェブマンガ『いわせてみてぇもんだ』

描き下ろしコミックも載っているのかー,どんなんだろ?
と思いながら華麗にスルーして,気になる続きを読むためにそのページを開いた.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その直後に待ち受ける恐ろしい事実など知るよしもなく.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真3

注釈)左側がそのページ

・・・あれ?
漫画は?
続きは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっと・・・つまりだな・・・・・.

ウェブ漫画の紹介と描き下ろし漫画しかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
しかも紹介は1ページしかないし!!
誰だ続きが載っているとか言った奴は!
痛い!
痛い!

しかし,その痛みを吹き飛ばす事実が. 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヤングガンガンno.14(7/7売り)から「いわせてみてえもんだ」が連載されます。
ヤングガンガンは第一・第三金曜日発売です。
 
from: 99円均一(http://sato99.fc2web.com/

なんですとーーー!!
商業誌に掲載されるから連載が止まってるって言ってた商業誌って,ヤンガンだったんですね.
ちゅうか,まだ掲載されてなかったんじゃんか!
やられた! orz

まあ,買ってしまったものはしょうがない.
今度はヤンガンの発売を待つことにしましょう.

メガネ男子
メガネ男子
posted with amazlet on 06.06.20
ハイブライト
アスペクト (2005/09/15)
売り上げランキング: 93