...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

変な時間に寝てしまった

一度ちゃんとした生活時間帯に戻ったんだけど,またすぐにずれ始めた.
おいらはどうしても30時間周期じゃないと暮らせないようだ.
困ったなあ.
もしかして睡眠障害というやつかもしれん.
いっつも地下にいて太陽の光を浴びないからかなあ・・・・・・.

そうそう.
こないだから始めたC++テンプレートの連載ですが,なんか質問とか間違いがあったらお願いします.
反応がないのもさびしいですので(^^;
すでにいくつか修正を入れているんですが,こうやって形式的に書くと難しいですね.
一応,コード自体はテストしてから書くようにしているんですけども.

ところで.
友人がLinuxMovableTypeのメモを中心としたブログを一般公開したようだ.
サイトトップページ: http://tako.jpn.ch/
トラバついでに紹介しときます.
充実していけばよいコンテンツに育つでせう.
http://tako.jpn.ch/takolog/2005/11/link.html