...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

日記

なんか最近難しい話しか書いてねぇや.
と思ったので普通に日記.

昨日は夜更かししてたので,今日,目が覚めたのは夕方の4時でした.
んで,それからご飯食べて,英会話へ.
2月は忙しくて全部休んじゃったから,しばらくは週二回(金,土)なのです.
今日は今週2回目だったので,いつもよりはマシに話せたと思います.
もう3年になるんかな.
それだけやってても見合うだけ上達してない・・・だめだなぁ.
少しは英語らしく抑揚をつけられるようになったと思うんだけど.
家で復習,自習しないと文は増えないなー.
教室ではいろいろなやり方で会話するんだけど,その中に,5人から1つずつ質問を受けて,1人に対して3文ずつ答えるやつがある.
そこでたまに出るキラーパスをかわすのが結構難しいw.
いやー,女の子が多いから緊張するんだよね・・・.

と,PCでテレビを見られるようにしたので,チャングムの誓いを見ながら書いてみたり.
結構面白いですね,これ.
どんどん不正が暴かれているのでそろそろ反撃される頃なんだろうなあ.
と思ったら,なんかえらいことになってきたーーーー!?