...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

論文執筆開始

まだ実験が始まってもいないので,
実装がおしているので,
何を書くか絞りきれてないので,
輪講用の論文を読まないといけないので,
中間発表資料の修正をしなきゃいけないので,

どうしたもんかなー的なところがあるのだけど,

A4で2ページなので,早速取り掛かろうと思って,今日は大学でTeXの書式設定に勤しんだ.
指定フォーマットが微妙にシビアだったので途中で諦めてワードに流れかけるも,なんとかできた.
内容を詰めていかなければ.
しかし2ページしかないんじゃほとんど書けない.
というか,まだ結果が何も出ていない上に,整理できてないから書けないんだけど・・・どう書いていけばいいのかな.
こんなことをやろうとしているのです,って感じで書いてもページ数が足りないような・・・.
あーなんとかなるのか,これ.

予備実験(よりももっとショボイもの)をやってみたが,結果が芳しくない.
実験自体はうまく進むのだけど.
なんとなく画面の描画回数が足りていない感じ.
でも高速化するのは苦しいから,早いほうを遅くするという手で乗り切れないだろうか.
多分この問題はそれで解決できるが,それで嬉しい結果が出るのかな・・・.
ちょっと怪しい.