...ing logging 4.0

はてなブログに移行しました。D言語の話とかいろいろ。

NMB

買っちゃいました,ミネベアのキーボード.
いやー,リアルフォースの17000円と,どっちにしようか本当に迷ったんですけどね.
ちょっと軽すぎる気がして,安い方の5000円のミネベアにしてしまいました.
今日,使ってみた感じでは,いつも使っている物よりもかなりキーストロークが深いみたいです.
最初は,さらっと撫でるように打っていたいつもの打ち方では,打ち損じてしまうこともありました.
でももう全然平気ですね.
むしろ,押し上げるときのフォロースルーが強いので,指離れがよいから小気味良く打てる感じがします.
なんにせよ,今大学で使っているキーボードとは段違い(^^;
ジョニーが惚れるのもうなずけますね.
これを大学でしばらく使ってみて,それでも肩こりとかが改善されないようであれば,リアルフォースをもう一度考えることにしようかな.
あれは本当に軽かったよ.